fc2ブログ

チラシの裏

アニメ、漫画、ゲームが好きな管理人がゲームの感想を中心に色々思った事や感じた事をてきとーに書く備忘録。

0

グランブルーファンタジー其の25「ガレヲンHLフルオート(マグナ編成)」

マグナ編成を使用してガレヲンHLをフルオートで倒せるようになりました。

いやー、終末5凸って凄いですね。

まさかガレヲンHLをフルオートで倒せるようになるとは思わなかったです。

キャラ編成
20211107_1.png20211107_2.png

武器と召喚石
20211107_3.png20211107_4.png

アビリティ
20211107_5.png

オートガード設定はON。

ちなみにフルオートはあんまり安定はしないです。

20211107_6.png20211107_7.png

HPが残り40%をきった辺りでやってくる降砂石の当たり所が悪いとフロントが一気に崩壊します(笑)

20211107_8.png20211107_9.png

降砂石をなんとか乗り切って無事撃破!!

討伐時間は以下の通り。

20211107_10.png20211107_11.png

フルオートで倒せて嬉しいけど、今回の編成だとHPが40%をきったら運ゲーになるのがちょっとなーって感じ。

マグナでもっと安定するガレヲンHLフルオート編成ないかなー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ps

Author:ps
psです。

ゲームやったりラノベ読んだりアニメ観たりをゆる〜くやってます。
最近はレトロゲームとグラブルにハマり中。

YOUTUBE始めました。





チャンネル登録宜しくお願いします。

コメント、拍手、リンク随時募集中。
相互リンク大歓迎!

チラシの裏 - にほんブログ村

アクセスカウンター

ページジャンプ

全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

ブログ内検索

ブログランキング

人気ページランキング

Powered By FC2ブログ